コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/26

98.00キロ 昨日よりも減った ちょっと安心 昨日はお昼ご飯もしっかり食べたので大丈


夫かな~と思っていたんだけど夜ご飯を納豆ご飯+α程度だったのが良かったのかもしれない


今日は仕事がちょいとハードワークなのでお昼ごはんはたぶん食べる事になるのだ 少量に


抑える事が出来れば良いのだけど中々少量に抑えるのが難しい 今夜は自宅で妻だママ友と


飲み会との事で夜ご飯は自分で調達すると伝えたので何を食べるか?仕事が終わる頃には飲


食店も閉まっているので買って帰るしかないのだけど う~ん 吉野家テイクアウトかな~


でも吉野家テイクアウトで買うとまた私の悪い癖でアホみたいに買い過ぎちゃうんだよねー


前回買った時は牛丼特盛×2肉の追加×2味噌汁×1サラダ×1 結局前回は牛丼+追加肉1セット


残してしまったんだよね~ この量だと多分食べきれない 分かってはいるのですがお腹が


すいている時は足りないのがイヤーっと思ってしまって買ってしまう 金額が安いのも理由


かな ま~ 夜ごはんの事は午後に考えます その前に昼ごはんどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する