コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/18

93.85キロ 昨日もお昼ご飯を結構食べたのにそんな増えていない昨日も夜ご飯を少し抑え


こんにゃくラーメン等にしたのが良かったのかも 今日の夜ご飯はこんにゃく焼きそば+お


にぎり+肉じゃが+サラダ+味噌汁の予定 こんにゃく焼きそばが初めてなので美味しければ


いいな~なんて思っています私の口に合わなかったらおにぎりを追加してもらう予定 これ


で今日お昼ご飯抜く事が出来れば93キロ前半にいけるんだけどなー ま~ 無理はしない


お昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する