コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/19

93.45キロ よしっ またちょっとだけ落ちたー 昨日はお昼ご飯はいっぱい食べたんだけ


ど夜ごはんが少なめに食べたのとこんにゃく焼きそばも良かったのかな でもこんにゃく焼


きそばはこんにゃく感がすごくてイマイチだったな~ こんにゃく感を少なくするには工夫


が必要かもそーすれば味は良かったので結構いけるかも 昨日のお昼ご飯を買いに行く時に


今日の分のお昼ご飯を買ってしまったので今日のお昼ご飯は確定 菓子パン4個とカップラ


ーメンの予定なんだけど今日のお昼ご飯を抜いて夜ごはんも少し抑えれば明日には92キロ台


突入出来そうなんだよな~ でも菓子パンの賞味期限2つが20日なのだ 大丈夫か1日2日位


あ~今日のお昼ご飯どうしよう~。

×

非ログインユーザーとして返信する