コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/12

94.20キロ う~ん ちょっと増えた 昨日はお昼ご飯を抜いたんだけど夕方何か口に入れ


たくなってせんべいをちょっと食べたら止まらなくなりそこからお菓子を結構食べてしまっ


た 折角お昼ご飯を抜いたのにやってしまった だけど夜ご飯は妻がチキンカツ丼とこんに


ゃくラーメン(味噌味)を作ってくれてかなり満足感を得られた気がする 昨日はネットで


粉末の炭がカプセルに入っているやつを買ったので来週は炭+珈琲でのダイエットを開始し


てみる どれだけ効果があるのかわからんがしばらく続けてみます 今日のお昼ご飯はどう


しようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する