コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/11

93.75キロ またちょっとだけ落ちた 昨日は昼ごはんと夜ご飯を一緒にして夕方16:00頃


お腹一杯食べた 食べた物も良かったのかなー ブロンコビリーでヒレステーキのセットで


ごはん大盛 ステーキは食べ比べセットの230g サラダバーもセットになっているやつで


サラダを一番先にお皿大盛で食べたのでこれも良かったのかもしれない これで92キロ台も


見えてきた 先日友人から言われた私のベスト体重の75キロ前後からは程遠いけどマイペー


スでやっていきます 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する