コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/14

93.90キロ 結構頻繁に93キロ台いくようになってきた 昨日の夜ご飯はてんやの天丼+フル


ーツサラダ+サラダ+こんにゃくラーメン(塩味)昨日は夕方18:00位に夜ご飯を食べた 


こんにゃくラーメン(塩味)も中々美味しかった 勿論噛まないように喉ごしを意識して食 


べた 先週から炭パウダーなる物をネットで購入して飲んでいる どうやらダイエット効果


もあるようなので即お試し 妻にも買ってあげて2人で飲んでいます 私が買ったのはカプ


セルに入っているやつなので飲むのも楽ちん 1日3~5個と書いてあったが私は1日6~9個


位飲んでいる いっぱい飲めば良い訳でも無いのだろうけど体のサイズを考えるとその位で


良いのかな~っと 何かしら効果が出ると良いのですが・・・


飽きるまで続けま~す 今日のお昼ご飯はどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する