コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/24

96.95キロ 若干増えた程度だな 昨日は昼食はお菓子を食べ夜ご飯は自宅最寄り駅付近の


町中華 初めて行くお店でネットで検索していったのだけれど うーん 正直イマイチでし


た ま~ 私の好みでは無いってところです 近隣にはまだまだ行っていない町中華がある


ので私が絶賛出来るような町中華をじっくりと探していきます 美味しいお店(私好みの)


に出会えたらまた太ってしまうので美味しくないお店ばかりだと太らないですむのだけど


美味しい物を求めてしまう 最近私の知っている町中華のとても美味しいお店が2店閉店し


てしまったからな~ 町中華もだんだん少なくなってきているので10年後なんかは絶滅危惧


種になっていそうだ あっ 今現在もうそうゆう状態なのかな?町中華に限らずこのコロナ


の影響で外食の小さい規模の美味しいお店がどんどん少なくなっていくのは困りますよね~


なので私は出来るだけ外食をしていくつもりです 勿論コロナ対策バッチシで 出来るだけ


お店がすいているタイミングを見計らって混んでいる時は行きません 不味い物を提供して


いるお店はハッキリ言ってどうでも良いですけど 美味しい物を提供しているお店は頑張っ


てくださーい。

×

非ログインユーザーとして返信する