コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/22

96.85キロ 昨日夜ごはんイッパイ食べた割には落ちている やはり夜ご飯は早い時間に食


べると体重が落ちやすい 昨日は16:30頃に夜ごはんを食べたので寝る前には少しお腹がへ


るかな~と思っていたが先週の夜ごはんマックの時の胃もたれのダメージが残っていたのか


食べた直後から寝る前まで胃がもたれていました 昨日の夜食べた物が原因かもだけど ち


なみに昨日は長女の高校への進学祝い&息子の中学への進学・合格・難易度の高い塾への入


塾・誕生日&末っ子の初入塾祝い&夫婦受験お疲れ様等と色々あった事で外食(某ステーキ


屋)ちょっと豪華に夜ご飯を食べました 子供達の食べ残し片付け等は私の役割なのでちょ


っと無理くり食べてしまった なんせ今回はかなり奮発し長女と息子はg55円×300g+250g


とかなり良い肉のステーキを頼んだので食べ残し片付け担当の私は必死に片付けました 


末っ子はステーキ&ハンバーグのセット物 妻と私はg17円のステーキ 会計で6万を超え


てしまいました は~ これからしばらく私の夜ご飯は卵かけごはんか納豆ご飯になりそう


です 健康には良さそうだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する