コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/20

97.75キロ 昨日はお昼ご飯ガッツリ食べたし夜ご飯は末っ子(小2女子)が熱が出たとの事


で警戒し数日間は妻と子供は基本自宅2階で生活し私は1階で生活する事になり食事も私は外


食か自分で買って来て食べるスタイルに! 出来るだけ接触を避けるようにと妻の指示に従


いました その結果私の夜ご飯は仕事帰りマックで購入 
ビックマック(ソース多め)×1 ポテトL×1 カフェラテ×1 セット
エッグチーズバーガー×1 ナゲット×1 ファンタグレープ×1 セット
ダブルチーズバーガー×1 サラダ×1 アイスティー×1 セット
いつもの量でこんな感じです


でも寝る2時間くらい前にこれらを食べるとあまり消化されなくて最近では寝ている最中胸


やけがひどく1時間おきぐらいに胸やけが苦しくて目が覚める状態でした なので昨晩は6回


くらい目が覚めました あ~ 今日の夜ご飯は何を食べようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する