コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

今日の体重

97.05キロ


昨日は、夜食の量をいつもの半分くらいに抑えて食べたのに


あまり体重が減っていない!!


1キロぐらい減ってもいいイメージだったんだけど


そんな自分に都合良くはいきませんよね~


分かっています 分かってはいますけど クソッ!


でも大丈夫 今日も昼食は抜く予定です


夜食はどのくらい食べるか未定ですけど


明日の朝の体重はきっと96キロ台にいっていると期待しています


朝から体重の事・食事の事ばかり考えるなんて今まで生きてきた中で


初めてです 食事の事を考えていたらお腹が減ってきてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する