コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

腹ペコです。

今日も昼食を抜きました!


この時間になるとさすがに腹ペコです


平日の夜食はだいたい21:30前後に食べる時が多いです


今日もそのぐらいの時間に食べる予定です それまで我慢!


数か月前より歯医者に通っているのですが歯医者の予約日は


毎回昼食を抜くように決めています


食べても食べなくても歯医者に行く前には歯磨きしますが


もし、万が一にも残物が口の中に残っていたらと最近考えてしまい


歯医者の先生に嫌な思いをさせないようにと勝手に考えてしまいます


ま~それを自分に言い聞かせ昼食を抜いています


明日は歯医者の予約をしてあるので昼食は抜く予定です


歯医者の予約日以外でも抜いてるけどね!


今週は火曜日からずっと昼食を抜く事が出来ています


ブログを書く事でダイエットしやすくなったぽいです


明日の体重が楽しみだ~。

×

非ログインユーザーとして返信する