コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/3

96.40キロ 昨日は結局お昼ご飯を食べずに夜ごはんの量も少し抑えめに食べられたので昨


日より体重が落ちたのでしょう なぜ昨日お昼ご飯を食べずにすんだのかなぜ夜ごはんを少


し抑えめに出来たかは後ほど報告致します 昨日も今日も夜ご飯は恐らくカレー 前に誰か


がカレーは飲み物ですと言っていましたがほんと飲み物に近いですね 昨日食べていて思い


ました あっという間に食べ終わりました ほぼ飲んでます さて、今日のお昼ご飯はどう


しようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する