コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/2

97.20キロ 結構増えましたな この増えた原因はわかってます 昨日の夜ごはんが原因で


す カレーだったんだけど妻は息子の受験の為に早寝していてご飯を自分で温め支度するの


ですが 私が自分でご飯を器に入れるとお腹がすいている事もありかなりの量を入れてしま


い半分くらい食べたところでもうそろそろお腹がいっぱいだー と思うのですが 貧乏性で


すな 残したくない 勿体ないと思ってしまい無理くり食べてしまう 少なめにしておかわ


りをすれば無理くりまで食べないのは自分でもわかってはいるのですが ここでめんどくさ


い病が出てしまうのです めんどくさいので1回で済むようにしてしまおうとしてしまいま


す こんな感じで1週間過ごす訳ですが 私の体重は一体どのくらい増えてしまうのか?



妻よ、早く私の世話をしておくれ でないと私はマツコのような体になってしまいそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する