コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/1

96.05キロ あ~ おしかった もうちょっとで96キロきれたのに~ ま~でも こんなも


んよ 今日の昼ごはん抜けば96キロ切れるんだろうけど 休み明けでお昼抜いて体調がおか


しくなるのは嫌なので多分抜かない 今週は特に息子の入試日程がつまっているので風邪な


どひけない なので今週は余程体調が良い日以外はキチンとお昼ご飯も出来るだけ食べて過


ごします 今週の夜ご飯は息子の受験があるので妻と息子が早寝早起きになるので今日から


3日間カレーの予定そして4日5日は適当に帰りに何か買って帰るとの事 この状態で今週末


体重がどれだけ増えているか あ~ 恐ろしい。

×

非ログインユーザーとして返信する