コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/26

96.10キロ 昨日は昼食を抜いたのと夜食の量を少なめにしたのでその効果でしょう たま


たま夜食が私のあまり好きではないメニューだったのでストレス無く抑える事が出来ました


その辺がまた難しいですね 私の好きなメニューだといっぱい食べて満足感は大きいけど健


康の事を考えるとあまりよくないし 好きでは無いメニューだと食べる量は少なくなるけど


満足感は小さい 小さいけど健康上は間違いなく良い 妻の様子を見ていると私が夜食をい


っぱい食べた方が作る側も作りがいがあるのかあきれながらも満足そうにしている 逆にあ


まり食べない時は何か機嫌が悪そう 気のせいかなとも思うがたぶん折角作った料理なので


いっぱい食べてほしいのだろう 勿論私がダイエットをしているのは知っているのですが


ま~ あまり考えないでマイペースでやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する