コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/25

96.45キロ 落ちてる 昨日は昼食を抜き 夜ご飯を早めに夕方食べた たぶんそれが効い


たんだなー でもここから先が中々進まない 原因の一つはこのところ歯医者に通っていて


週一で通っていたので私の中のルールとして歯医者に行く日は昼食を抜くと決めていたので


毎回予約日は昼食を抜いていました でも昼食を抜く日が固定されてしまうとその前日は明


日昼を抜くので今日は食べておこうとなり予約日の次の日は昨日抜いたので今日は食べてお


こうとなってしまっていました そうなると食べる日が2日 抜く日が1日になってしまい
 
さらにその前後の前後の日に食べてしまうと食べる日が4日 抜く日が1日になってしまいま


す って言うか なっていました なのでそれ以外の日に食べてしまうと全然体重が落ちな


くて現状維持はかろうじて出来たけどやはり1週間で日曜日を除き2日~3日間は昼ご飯を抜


かないと体重は減りませんね~ 食べない日を固定するのも私の性格では良くない事が分か


りました 私の場合は気ままにダイエットをしていた方がストレス無く無理が出来そうです


この「ストレス無く無理をする」が大事だと思い知らされました 正確に言えば


「ストレスを小さめに無理をする」かな~ 食べなければお腹はすくので食べたい気持ちは


多少なりとも出てきますからね~ そこで食べないとなると多少のストレスはあるかな~


でも私はこの程度だったら許容範囲ですね なのでこれからも気まぐれにダイエットしてい


きます。

×

非ログインユーザーとして返信する