コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/23

97.10キロ 昨日よりちょっと増えた 昨日は昼ごはんも夜ごはんもしっかり食べてしまっ


たのでこんなもんでしょう さて今日のお昼ご飯はどうしようか 昨日駅10分くらいのとこ


ろに町中華を発見してしまったんだよなー まー 発見っていうか前からそこに店があるの


は知っていたが完全に意識していなかった 視界に入ってもスルーしていた 今日で無くて


も後日でも行ってみたいな~と 今日は天気が悪いしまだ雨は降っていないけど雪との天気


予報もあるので食べるとしても近隣でスーパーかコンビニで何か買うかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する