コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/27

96.50キロ ま~ ま~ 良い感じ 昨日はお昼ご飯も普通に食べたし夜ご飯も普通に食べ


たので増えるとは思ってましたがこの程度で良かった 昨日の夜寝る前に明日の朝の体重は


1キロぐらいは増えているだろーなーと思っていたのでその半分くらいしか増えていなかっ


たので良かった そろそろ95キロ切るぐらいにはもっていきたいところだがイマイチ気分が


のらない この「気分」が私としては結構大事で気分がのればあっという間に体重を落とす


事が出来る気がする それと体調管理をしっかりしないと風邪をひいたりする原因にもなる


のでそのあたりですねー 今日は昨晩と今朝、妻と受験の事で結構話をしてしゃべりすぎた


ようで喉が少しイガイガしちょっと熱い感じ この様な状態の時に食事をちゃんととらない


と危険なんだよね~ 息子の受験が終わるまではとりあえず風邪もひけないので今日はお昼


ご飯食べるかな~ 抜いても平気な気分なんだけど ん~ もう少し考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する