コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/16

96.55キロ 昨日お昼ご飯を抜いた成果だ~ 落ちたー あっ 息子が受験真っ最中なの


に落ちたーって喜んでる父 縁起でもないと怒られそう ま~ 誰に聞かれているわけでも


無いので大丈夫!でも自宅でもあまり気にせず体重落ちたーと言っているかも しばらくは


あまり言わないようにしよう ここでは良いだろうけど 昨日からうん〇が何故かよく出る


昨日の夜結構な量が出て今朝も結構出た そのせいか体調が良く感じるって言うかウエスト


回りがすっきりしていて体が軽く感じる気のせいかもしれないけどそんな感じ 原因を考え


てみると昨日はちょろちょろと歩く事が多く合計1時間半~2時間くらいは歩いたのでそのせ


いかもしれない ただあまり歩きすぎても良くないっぽい 数年前毎日自宅に帰ってから


1時間程歩くようにしたら腰が痛くなりヘルニアっぽい症状が出始め少しやめて治ったらま


た始めまた症状が出て治ったら始めを何回か繰り返し結局原因は重い体重で過度?に歩き回


り負担が出たらしい感じだったのであまり歩くのをやめたらそれ以降ヘルニアっぽい症状は


無くなったのでそれからは過度には歩かないようにしました 過度と言っても大した時間歩


いていないんだけどな~ 個人差があるだろうから私の体にとっては過度だったんだろう


ただある程度の運動は体にとって良いのだろう その程度を間違えると痛い目に合うとの事


なのだ さてさて今日のお昼ご飯はどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する