コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/15

97.15キロ うん 昨日結構食べた割にはあまり増えていない 良かった!


もう一日お昼ご飯を抜けばまた96キロ台にいくのだろうけど今日の予定は午前中から


浅草・南千住付近を行ったり来たり夕方までするのでその付近でお店を探して食べるかな~


でもコロナ感染リスクを下げるには外食は出来るだけ避けた方が良い気もするが なにせ


受験生の親という立場なのでやっぱりやめておいた方がいいのかなー 万が一私が感染し


息子はもちろん家族にうつしてしまったらこの数年間の息子の努力を台無しにしてしまうも


んなー もし食べるとしてもすいている時間帯を狙いお店を覗いてお客さんがあまりいなけ


れば入ろう ちょっとでもお客さんが多めにいたらやめておこう 後はあまり深く考えず


気分次第でお昼ごはんを食べるか食べないかを決めよう!そうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する