コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/13

97.40キロ 増えた 増えたけど昨日は昼ごはん普通に食べたしこんなもんでしょう 


今日は昼ごはんを抜く予定なので明日の体重は少し減っているだろう 何故か体重を落とそ


うとする気持ちが弱くなってきた 気持ちの波があるのだろうけど 今はそんな感じ


コロナ感染拡大で緊急事態宣言が出た事で外食店舗が閉まっている事も多く また 息子の


受験がいよいよスタートしたのでこれからの1カ月間は特にコロナに感染は出来ないので


出来るだけ仕事でもプライベートでも人とあまり接触しないようにし食事等も食べに行く


買いに行く事も出来るだけ避けるようにしていくと食事を食べない選択肢もでてくるので


それを自分に対しての食べない理由として自分を言い聞かせるようにしようかと考えていま


す 自分をコントロールする ある程度年齢がいっても難しいもんですね むしろここから


先の方が自分をコントロールするのが難しくなるのかな?歳をとるごとにわがままになって


いるような気もするし! これ以上自分で自分を制御出来なくなるのは怖いな~ いや


こんな感じで自分で客観的に意識出来るうちは大丈夫だな!。

×

非ログインユーザーとして返信する