コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/14

96.55キロ 昨日昼食を抜いたのでその成果がでたようです今日もお昼ご飯を抜けばもう一


段体重が落ちるのでしょうけど実は今日のお昼ご飯は昨日の夕方買ってしまったんだよな~


昨日の夕方駅付近に用事があって行った時にパン屋で今日の昼ごはん分を買いました


そしてその近くにある激安お惣菜屋さんに行きナポリタン1パック¥110×2も買ってしまっ


た お腹がすいているとついつい食べ物を買いたくなってしまい、しかも結構な量を買い


後で後悔する事になるのだけれど・・・


今日になってみればお昼ごはん抜いても良いかなーなんて思ったりもしているので でも


食べないと買ってあったパン&ナポリタンが無駄になってしまう~ って結局食べたりする


んだよねー そもそも激安お惣菜のナポリタンは1日たっても食べられるのかなー ちょっ


と心配!買う時はお腹が減っていて大丈夫だろー 大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせて


買ってしまったのだけど冷静に考えてみると本当に平気?と思ってしまう我ながらアホだー


ま~ 食べる食べないは お昼近くになってから考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する