コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/9/17

87.90キロ 若干増えたが まーこんなもんだろう 昨日のお昼ご飯は会社から10分程のと


ころにある手作りハンバーガー屋さん 駅近くの路地にありオープンしていたのに気が付か


なかった テイクアウトで会社にに持ち帰り 3個食べた 美味しかったんだけど 食べず


らく汁がすごく手もテーブルもべとべと シャツが汚れないか気を使いながら食べるのがこ


んなに苦痛だとは・・・ 結局最後のハンバーガーはその苦痛がイヤで半分残してしまった


まー 食べ過ぎずにすんだのだけどね~ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する