コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/12

96.75キロ うん 先週の土曜日より落ちています 1日の食べる総量としては結構食べてい


るのだけど原因は食べる時間帯っぽいね 仕事が休みの時の夜食は17:00前後には食べるよ


うにしているのでそれがきいているのだと思う 土曜日なんか昼食は抜いたけど夜食は


マックで グランドビックマック×1 テリヤキバーガー×1 エッグチーズバーガー×2 そ


れぞれセットにして ポテト×2(2つ共Lサイズに変更) サラダ×1 ナゲット×1 ファン


タメロン×1 アイスティー×1 カフェラテ×2 こんな感じだったのだけど食べた時間も


22:00頃 でも胃がもたれてしまい寝ている最中1.2度戻しそうになりました セーフでし


たが 寝たのが2:00頃だったけどこれだけ食べると中々短時間では消化しませんね でも


懲りずにまたやってしまいそうだけど出来るだけ避けます 窒息してしまう恐れもあるので


でもこれだけ食べても体重が何とかなっているのが少々ビックリ 前に何かの番組でマツ


コ・デラックスが言っていたが太っているのをキープするのも結構大変と言っていた 食べ


たくなくても食べないと痩せていってしまうと! 痩せたマツコ・デラックス確かに芸能界


での商品価値は小さくなってしまうのかもしれませんね~ 私の場合普通の人が普通に食べ


る量にした時どのくらいまで痩せるのか知りたい気もするが実行は出来そうもない なぜな


ら自分に厳しくないので 自分にあまいので無理はしませんマイペースでやっていきます


ストレスが体には一番良くないと思っているもんでこれで良いのです。

×

非ログインユーザーとして返信する