コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/9

97.3キロ 何故か昨日よりちょっと落ちた 昨日は結局昼食も普通に食べたのに??


2日後くらいに結果が出る時もあるのでそれかな その前の日は昼食も抜いたので


そうに違いない!


今日の夜食は妻が明日の朝早く起きる為に早く寝るので自分で適当にお願いとの事!


ん~ 何食べようかな?マックのビックマックが好きなので今出ているグランドビックマッ


クでも食べようかな~ でも寝る前近くに食べるとまた寝ている最中リバースして窒息しそ


うになるのも怖いし 緊急事態宣言で飲食店の営業時間が制限されているので食べられるも


のも限られてしまうしな~ 夕方早めに食べて夜食を抜くって方法もあるけど 何故か今日


は気がのらないんだよね なので後で考える事にしよ~と。

×

非ログインユーザーとして返信する