コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/8

97.55キロ 昨日よりおちましたな~ 昨日は昼食を抜いたのでこんなもんでしょう


取りあえず目先の目標として95キロをきる事を目標にしようかなー ただ目標設定すると


少々無理してでも達成しようとしてしまうのであまり目標設定はしたくないのだけれど


無理はしない・ストレスがたまるやり方はしないを前提に考えているのでどーしよーかなー


何かこの優柔不断な感じが楽なんだよね~ って事はこんな感じで進めているのが良いと


ゆ~事なんだな! あ~ 今日の昼食はどうしよう? 昼頃から外出するのでどこかで外食


するかな でもコロナ感染拡大している都内で飲食店行くのも良いのか悪いのかわからない


私の場合は受験生を抱えているのでやっぱりリスク回避してなるべく行かない方が良いのだ


ろうけど 行ける状態があったととしても昼時の時間をずらした上でお店を覗いてお客さん


がものすごく少なければ行けば良いかな? コロナ感染回避行動はすべきだろうけど


飲食店さん等大変だろうし少しでもお金使った方が社会の為だと思うのだけど まっ


その時の気分で行動しよう うん そうします。

×

非ログインユーザーとして返信する