コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/7

98.00キロ 増えましたな~ やっぱり普通に食べると増えてしまいます 昨日は、


朝食 ヨーグルト
昼食 日本そば屋で 天丼セットごはん大盛(天丼大盛&ミニたぬきそば&ミニサラダ)
夜食 カレーライス大盛


そんないっぱい食べた意識は無いのですが ん~ 食べた時間が悪いのか夜食は


寝る2時間半前ぐらいに食べたのだけどそれが影響しているのかな? ま~ 普通に食べれ


ば普通に体重増える当たり前かー だから太っていくんだもんねー よし!今日の昼食は


抜こう!取りあえず休み前の水準に戻そうと思います って事は95キロ前半ぐらいか?


ま~ 焦らず ゆっくり マイペースでやっていきます なので食べたくなったら食べる


ってな感じで。

×

非ログインユーザーとして返信する