コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/24

96.55キロでした 昨日の予想通りです今日お昼ご飯を抜けば96キロ前半にいけるんだど


どーしようかな 今日は仕事がちょっと忙しいので食べないか忙しいからスタミナが必要な


ので食べるのか ん~ 午後まで考えます  クリスマスは今日?明日?


何かここ数年クリスマス・クリスマスイブ・クリスマスイブイブなんてよく聞くので


いつがクリスマスなんだか良く分からなくなってきてしまいます 私の仕事が日・祝が基本


的に休みで平日も夜遅めに終わるので家では毎年クリスマス付近前・後の日曜祝日にクリス


マス会的な事を家族でやってしまいますので尚更何日がクリスマスか等わからなくなってし


まいます 歳のせいもあるんだろうけど 若い時は結構楽しみだったんだよなー 今は


そーゆー時期になってきたなー程度だもんね 何か年齢を増すごとにそれまで楽しみだった


事が楽しみで無くなったりそれまで全く興味が無かった事に興味が出て楽しみになったり 


価値観が変わってきているのかな 変化?成長?退化?そう言う事でも無いのかな? 


ま~どうでもいいか 深く考えても意味が無い 人間とはそのようなもの!という事で。

×

非ログインユーザーとして返信する