コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/23

97.00キロでした 増えましたな うん 昨日は昼ごはん結構食べたし 夜ご飯も質素では


あったが量は一杯食べたし 当然の結果でしょう と言うかこの程度で収まって良かった


今日はお昼ご飯を抜く予定なので明日の体重が何キロ減っているか 多分96.5キロくらいに


はなっていると思っています これで明日もお昼ご飯を抜く事が出来れば明後日の朝は


96キロ前後くらいにはなっていると思うんだけど思っているようにはいかないからな~


今週はクリスマスもあるし夜食も結構食べちゃいそうだよなー やばいやばい 食べる事を


考えているとお腹がすいてくる がんばるぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する