コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/25

96.85キロです 昨日96キロ前半と予想していましたが 増えていました あ~


ま~ こんなもんでしょう クリスマスだし(言い訳) 年末に近いし(言い訳)


昨日は昼ごはん抜いたのになー 今日もお昼ご飯抜きます でも昨日の予想通りだったら


今日はお昼ご飯食べるつもりだったので結局一緒かな だけど今日の夜食はイッパイ食べて


しまう予定です 昼ごはん抜くんだから大丈夫でしょー うん 大丈夫のはずです!


明日の朝は何キロになっているのだろう? でも大丈夫!クリスマスだし(言い訳)


きっとサンタさんがプレゼントを持ってこない代わりに私の不必要な肉(体重)を持って行


ってくれるでしょう あっ そー言えばサンタさんはちょっと太っているイメージだな


あまりガリガリに痩せていたりマッチョなサンタさんは聞いた事もイメージした事も無いね


サンタさんもダイエットが必要ですな でもガリッガリやムッキムキのサンタさんは見たく


ないけどね ちょっと太っているサンタさんが優しい感じで良いのかも って事は 私も?


今の肉付き感がある状態で相手に安心感を抱かせている事もあるのかな?


いかん いかんぞ 痩せるんだ そうサンタさんはサンタさん私は私 危ない危ない


ダイエットをやめる方向になってしまう 健康の為にももう少し頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する