コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/19

95.95キロ 昨日と同じです 昨日は昼食を抜いたのに体重が落ちていない!


ま~こんな日もあるかー 明日は家族でクリスマスを前倒しでやるので午前中にケーキを


買に行きお昼にご飯と共に食べ 夜食は夕方に外食で肉系を食べに行く予定です なので


明日は一杯食べると思います と言うか食べます 明日は一杯食べる日にします


明日は食べるので今日はどうするか~お昼ごはん 抜く?食べる?自問自答しております


あーでも食べる事ばかり考えていたらお腹が減ってきてしまった 余計食べたくなりました


久しぶりに普通に食べようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する