コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/21

96.95キロ 土曜日より 1キロ増えたー ま~ しょうがない昨日は結構食べたし


昨日は昼食にケーキを2つ食べ 夜食は外食にてお店にお客さんがいないタイミングの夕方


16:00頃(かなり夜食としては早いが)ステーキと子供達が残したものを食べてお腹がパン


パンになったが21:00頃またケーキを1つポテチと共に食べました 


食べた後ちょっぴり後悔 明日は体重増えてるよなーと思いながら寝ました その割には


1キロ増程度だったのでちょっと安心しました 今日はお昼ご飯食べるか抜くか考え中です


食べなければ明日の体重は96キロ前半ぐらいにはなっているでしょう 食べたら97キロ台に


突入ですね ちなみに昨日の朝は95.6キロでした 土曜日もお昼ごはん抜きましたからね~


もうちょっと運動すれば体重も落ちやすいのかもしれないですが中々出来ません


昨日の朝は妻に2重?3重?だったアゴが1つ減ったと言われました 自分ではそんな何重に


もアゴがなっているとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました


鏡で自分を見る時は恐らく無意識にアゴをちょっと上げて見ていたのでしょう という事


は、自分で体全体を見る時も無意識にお腹をへこませて見ているのでしょうか?


自分を騙しているのでしょうか?気が付きませんでした 案外自分の事はわかってるつもり


で分かっていないもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する