コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/18

95.95キロ やっと95キロ台に突入しました 今度は80キロ台にいけるように


ダイエット継続をしたいと考えています 昨日は昼食は抜き夜食をいっぱい食べたので


こんなもんかなーと思っています 今日も昼食を抜くか食べるか考え中です


今日昼食を抜けば明日の朝はたぶん95キロ前半ぐらいにはいきそうなので 頑張っちゃうか


ちょっと気を抜くか迷います やはり夜食を食べると満足感がでますね~ 生活習慣との事


もあり本当は生活習慣を変える事も必要な事かもですが、もうちょっと気分がその気になっ


てからにします 3歩進んで2歩下がるこんな感じですかねー リバウンドしながらも確実に


体重が減っていけば良いと思っています これなら全然無理がないです それでも今回ダイ


エットをし始めて1ヵ月ちょっとぐらいかな で この成果なら合格ラインでしょ


あまり急激に体重が落ちるのも良くないと聞くし うん 良しとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する