コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/17

96.3キロ 昨日より0.4キロ落ちてる ここ数日落ちていなかったのでちょっとうれしいが


満足では無い なぜならここ数日 日1食抜いているのでもうちょっと落ちていてもよさそ


うと思っているからです ま~ そー都合良くはいきませんよねー でも今朝体重を計った


時はトイレで排泄しない状態で計ったので その後1時間ぐらいしてから排泄し結構な量を


出したのでもしかしたら実際のとこはもっと体重が落ちているかもしれません


今日からオートファジーを含めたやり方は不定期にやるつもりなので今朝まででいったん中


止にします ただしダイエットは気ままに続けるので本日のお昼ご飯は抜くかもしれません


そして夜食をいっぱい食べるかもです 本当は夜食は少し量を抑えた方が良いのはわかって


いるのですが そこは無視します やりたいようにやっていきます 結局オートファジーを


含むやり方だと何が一番やりずらかったと言うと食事を抜くのは平気なのですが食事を抜い


ている時間帯(1日16時間以上)にコーヒーや飴、クロレッツ等のタブレット等を一切口に


出来ない事が一番のやりずらかった事です今まで1日1食抜くだけのダイエットならコーヒー


や飴等その程度は問題無いと思っているので気にせず口に入れていました そして体重も減


っていました そして体重があまり減らないとなるとモチベーションが落ちてしまいます


元々心と体に負担が来る無理なダイエットをするつもりはなかったので3日坊主にはなりま


すがひとまずオートファジーは気にせずダイエットを継続していきます


オートファジーは体には良さそうなので気が向いた時だけやる事にします


そう 気楽に 適当に 無理をせず。

×

非ログインユーザーとして返信する