コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

昼食のとりかた

オートファジーを取入れた今のダイエット方法だと朝食を食べてから14:00頃までは


食べる量と食べる回数の制限が無くても大丈夫そうなんです ですが6,7時間の間で


どれだけ食べられるかと言ってもそんな食べる気にはならないです でも数年前


上野周辺でびっくりした事がありました 昼食で出来てそんな経ってい無さそうな


全席カウンターのラーメン屋さんに入りラーメンを注文し待っていたら30歳前後の


女性が私の隣に座り注文をしていました その女性はラーメンが来ると店主らしき人に


こまごまとスープの事麺の事等を聞きながら写真を撮りながらラーメンを食べていました


ラーメンをスープまで飲み干し食べるのが早いなーと思っていたら次は何のラーメンにしよ


うかなーと券売機の方に向かい今まで食べていたラーメンとは違うラーメンを注文していま


した ラーメン2杯連続で食べている人を初めて見たのでビックリしました 豚骨系ラーメ


ンで替え玉おかわりしている人は結構見た事もあり私もやりますが 違う種類のラーメンを


2杯は・・・しかも女性・・・何かわからないが負けた気分でした すごい! この出来事


を思い出し昼食で1件で満腹まで食べる必要はないのかなーと考えました つまり昼食の


はしごです うん 面白そう!時間がとれて気が向いたらやってみようと思っています


だけどこんな事やっていて痩せるのかなー まあいっか。

×

非ログインユーザーとして返信する