コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/16

96.7キロ う~ん 落ちない オートファジー取入れてから体重が落ちない!


妻にはまだ2日しかやっていないのだから落ちなくても不思議ではないと言われたが


今までのように適当に気分次第で昼食を抜いたりしていた方が確実に落ちていた気がする


オートファジーを取入れた生活も大した負担にはならないので続けようと思えば続けら


れるが昼食をとる時間の制約があったりするのでやはり今までのダイエットのやり方の方が


楽ちんです もしかしたら16時間以上食事をとらない事でオートファジーが発動するが同時


に体がエコモードになってしまうのかもしれない エコモードによって体重が落ちずらくな


っているのだとしたら今までのやり方の方が体重だけは落とせるのかもしれない でも


オートファジーは健康を考えれば体には良い部分がかなりありそうなので組み合わせるのが


良いのかな? それかまず体重を落としてからオートファジーを取入た方が良いのかも


しれない 現状では良く分からないので取り合えず今日はオートファジーを取入れたやり


方を継続し明日からはどうしようかなー 明日までに考えます 普通に昼食を抜いて体重が


落ちなくても不思議だなー なんでだろー って感じですが 食べる時間・食べない時間等


決まり事をつくってきちっとやって良い結果が出ないと何かイラつくんです このイラつき


は体には悪いと思うのでここも無理はしないつもりです ストレスが一番体には悪いので!


たとえ三日坊主になったとしても中断します


健康の為なら死ねる!みたいな人がたまにいますが私はそこまでやるつもりはないので


私の気分次第でわがままなダイエットをしプラス健康の為になるのならそれもとりいれて


やっていくつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する