コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/2/18

86.75キロ 昨日も1日一昨日と同じメニュー 昨日もマイナス0.7キロ 今日もマイナス0.7


キロ 最初の2日間は体内にたまっている物が出てくるので今日より減っていたのかもしれ


ない 昨日から気のせいかもしれないが少し体調の変化があった気がする 1.疲れやすくな


った 2.前よりも寒く感じるようになった 3.う〇こが出なくなった ま~ 3は出る物がほ


とんどないので当たり前だろうが 1は昨日お風呂で体を洗っているだけで疲れる感覚が出


ていたしいつも使っている階段の上り下りも疲れると感じてしまった なので 今回はひと


まず今日から普通に戻す事にします いきなりドカ食いすると体に負担がかかるだろうから


今日のお昼ご飯夜ごはん明日のお昼ご飯までは軽めにし明日の夜ごはんから普通に食べる事


にしようと思っています なのでうまくすれば明日の体重も多少減る可能性もあるかな~っ


て感じです また気が向いたら今度は1週間~10日間程やってみたいと思っています あた


たかくなってからの方が良さそう 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する