コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/15本日の体重

96.75キロ う~ん 昨日より増えた! 昨日は96.65キロ0.1キロ増えとる


なぜなんだー 昨日はお昼の12:15に昼食をお腹がパンパンになるまで食べたがその後


夜食も食べず寝て朝食もいつものようにヨーグルト&コーヒーのみだったのにぃー


増えた!期待していただけにちょっとショック これなら今までみたいに


昼食を抜くやり方の方が全く無理が無い気がする ま~ オートファジーの目的は


本来ダイエットでは無いのだろうがダイエットを軸に考えていたのでショックなのです


食事の時間の調整が毎日うまくいくわけでは無いので オートファジーを含めたやり


方は毎日では無く週に出来るだけやっていく事にします これならあまり期待せずに


無理無くやっていける気がする たとえ一週間に1回になったとしても良しとする うん!


無理は良くない!まだ1日しかオートファジーを含むやり方をしていませんが感想としては


お腹の出っ張りが若干引っ込んだような?気のせいかな?そんなに早く成果は出ませんよ


ね!いいんです 思い込みも大事なんです そうすればやったーお腹が少しへこんだー


今日も明日も頑張ろう しばらくやってみよう と思ったりもするんです 私はそうです


よし 今日もやってみよう折角妻にお弁当を作ってもらったのでやります 今日の昼食は


妻が作ってくれたお弁当で私好みの内容にしてくれました内容は焼うどん&おにぎり&


おかずです 昨日の量が今日の体重に影響したかもとの事で今日は昨日より多少


少なめに作ってくれました 焼うどん2パックとおにぎり2個とおかずです 昨日は


焼きそば3パックとおにぎり3個とおかずでしたので結構違うかもです ですが夜食を今日


も取らない予定ですのでお腹がすいてしますかどうかが気になるところです


昨日の夕方18:00頃のお腹の状態は腹八分目に食事をとった直後って感じでした昼食を食べ


てから約6時間程でパンパンから八分目程度になりました その後夜21時頃になると


腹7分目って感じでした そしてよる12:00頃(寝る直前)ちょっとお腹がすいた感じ


でした我慢出来ない程ではなかったです でも今日は昨日より昼食の量を減らしたので


その影響がどの程度になるか分かりませんがチャレンジしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する