コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

オートファジーを取入れた方法でダイエット実行開始④R2/12/14

今日昼食&夜食を食べてから6時間くらいたったのですが人間寝だめ食いだめは


出来ないと聞いた事があるのですがどうやらその通りらしい


食べた直後はお腹がパンパンで もうこれ以上お腹に入らないと言う程食べました


現在のお腹のすき加減はお腹がへった状態でも無いですがパンパンでもありません


ん~ どー言えばいいのか 腹八分目で食べた直後くらいでしょうか うん


そんな感じです いつも寝るのが12:00前後なのであと5~6時間お腹はもつのかな~


寝てしまえば大丈夫なんだろうけど 問題はお腹がすいた時寝られるかだな!


まー 今考えてもしょうがないので明日どうなったか報告いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する