コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

オートファジーを取入れた方法でダイエット実行開始③R2/12/14

12:15頃お昼ご飯を食べ終わりました お腹がパンパンです


今日はもう夜食も無しなので明日の朝食まで食事・間食はしない予定です


今日のお昼ご飯は妻にリクエストした焼きそば&おにぎり&おかずです


焼きそばは妻が3パック作ったと言っていました おにぎりは大きいサイズが3つ


おかずは卵焼きとほうれん草の胡麻和えです おかずはリクエストしていないのですが


妻が子供のお弁当にも入れるのでついでにとの事 かなりの量でした


これで明日の朝までもつのかは分かりませんがチャレンジします


12:15頃食べたので朝食を6:15に食べたとして18時間は食べていない計算です


オートファジーを発動させる為には16時間以上食べない状態にしなければいけないので


合格ラインです


毎日は出来ないと思いますが出来るだけやってみたいと思います


さて、明日の体重がどうなるか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する