コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/12

今日から本日の体重の時はタイトルに日付をいれます


98.3キロ 昨日お昼ご飯を抜いたのでこんなもんかなー


夜ご飯をいっぱい食べてしまったけど体重減っていてよかった


今日のお昼ご飯は夕方17:00頃食べる予定です そして夜ご飯は食べない予定です


でも夜どーしてもお腹がすいた場合は食べます 夜食べなければ明日の朝の体重は


97キロ台にいくと思うんだけど食べたくなったら食べちゃいます無理はしません!


明日は朝ヨーグルトとコーヒーが朝食でお昼ごはんは食べず夜ご飯は夕方早めに


食べる予定です 夜遅めの時間に何も食べなければ月曜日朝の体重は期待できるかな~


今日の夕方に食べるお昼ご飯は味噌バターコーンラーメン&唐揚げ&餃子&半ライス


予定です 楽しみだな~。

×

非ログインユーザーとして返信する