コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重

98.7キロ


確実に増えております 昨日はお昼をいっぱい食べて夜ごはんも質素ながら


白米の量をいっぱい食べてしまった結果です 今、仕事用の洋服を着て仕事場に


居ますが鏡を見るとズボンのベルトの上にお腹がのっています


上から見るとベルトがもう少しで見えなくなりそうです


ベルトが見えなくなったその先は、ちんこも見えなくなりそうです


ボタンも引っ張られもう少しで飛んでいきそうです 


ふんっ って力を入れたら本当に飛びそうです


半年ぐらい前、100キロ超えていた時はズボンのまたの部分が仕事をしている最中


バリッっと20㎝ぐらい裂けたことが2~3回程あります


その内1回は自分では気付かず仕事仲間に指摘をされやっと気づいた時もあります


恥ずかしかった でも恥ずかしさを表に出したら余計恥ずかしいと思い


何かありましたか みたいな感じでいました


今思えばその態度の方が余程恥ずかしい事ですよね!


人生恥ずかしい事ばかりです でも それも楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する