コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

食べちゃった!

今日のお昼は食べてしましました あ~ たべちゃった・・・


チャーハンとレバニラ炒めの誘惑に負けてしまいました


でも、美味しかったー 久しぶりのチャーハン&レバニラ炒め


私も年齢の割には結構な量を食べる方なんですが隣の席の


私より5~10歳年齢が上の方がレバニラ炒め&ライス&餃子定食を頼み


ライスをおかわりしていたのはビックリしました 


私のまわりでは歳をとるにつれ食が細くなると言う人がほとんどでしたから


私がちょっとおかしいのかなと思っていましたので 外食であまり量を頼んだり


おかわりするのがちょっとはずかしかったけど気にし過ぎていたのかもしれません


ただダイエットをする事を考えれば恥ずかしいままの方が良いのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する