コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重

97.5キロ


昨日は昼食を抜いて普通に夜食を食べたので ま~ こんなもんか!


中々97キロ切れないもんだなー 今日は昼食を食べるか抜くかどうしよう


食べてはダメだと思うと余計食べたくなるんだよな~ ん~ 


今日は午後に 駅近くに行くからどーしても食べたくなったら食べよう!


無理は良くない(言い訳です)


あまり食べないと胃に良くなさそうだし(言い訳です)


ストレスたまるし(言い訳です)


100キロ前後の状態から考えればだいぶ体重も落ちているし(言い訳です)


あっ、それとコロナを気にしつつ飲食店にも出来るだけ行って


お金を使い経済の循環にも協力しなければ(言い訳です)


この様に自分に都合よく言い訳し体重を落とす事が出来ないんだろうな~


分かってますよ!でも無理はしません 取りあえず決める事が出来ないので


午後になったらまた考えます


でも食べるとしたら久々にあの中華屋でチャーハン(大)とレバニラ炒め・・・


いかんいかん とりあえず考えるのをやめます。

×

非ログインユーザーとして返信する