コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/26

93.85キロ 昨日ガッツリ食べた割に増えていない 昨日の夜ごはんハンバーグを10枚切の


パンでレタスいっぱいにしてトマトとチーズで食べたのが良かったのかもしれない 通常だ


とおかずがハンバーグだったらごはんどんぶり2杯は食べていただろうからレタスが白飯の


代わりになったのでしょう 今晩の夜ご飯は昨日のハンバーグの残りと白飯とこんにゃくラ


ーメンの予定 こんにゃくラーメンは一工夫しラーメンにキャベツともやしを炒めた物を入


れてもらう予定 野菜を多めにしてもらえばよりこんにゃくの食感が誤魔化せる気がするの


でチャレンジ 今日のお昼ご飯をどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する