コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/28

93.10キロ 昨日は朝ヨーグルト1個のみ 夕方早めの夜ごはんだけで何とかなった ま~


サイダーぐらいは飲んだけど 夜寝る前に食べないで寝られた 昨日の夜ご飯は回転す


(銚子丸)に久しぶりに行った 銚子丸には何度も行った事があるんだけど そこの店舗は


初めてで寿司を握る職人さんがたまに何か叫んでる 「おいしい豚イエ~イ」最初何の事か


分からず メニューで一品料理の名前で一押しの料理があるのかなー 何て思っていた 時


間がたてばたつほどにその叫び声「おいしい豚イエ~イ」と頻繁に叫んでいる 私も段々気


になり始め しまいには店員さんが叫んでいる言葉に合わせ息子と「おいしい豚イエ~イ」


と小さめに叫んだりしていた 妻と娘達には結構ウケていて調子に乗って息子とちょこちょ


こ「おいしい豚イエ~イ」と言っていたんだけどその料理がどんなものか気になり始め美味


しそうなら注文してみようかと思いタブレットのメニューで探しましたが中々見つからず諦


め子供達の残した物を食べ始めていたら 妻と娘が 美味しい舞台へってどうたらこうたら


話し始め私と息子は ん?って感じ そこで初めて気づきました 「おいしい豚イエ~イ」


では無くて「美味しい舞台へ」だった事が 私と息子は・・・唖然 妻と娘に説明 息子も


私と一緒の勘違い ただ息子の場合はイエ~イの部分は英語のイメージだったとの事 「お


いしい豚イエ~イ」って聞こえるのは私と息子だけなのだろうか?。

×

非ログインユーザーとして返信する