コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/25

93.35キロ よしよしまた落ちたぞー 昨日はお昼ご飯は外食の予定だったのだけど行こう


と思っていたお店がお休みで右往左往していたら時間が無くなり結果的に18:00頃遅いお昼


&夜ご飯を食べる事になりその後食べずにいられたので まー 良かったのかも 夜ご飯は


結構いっぱい食べたんだけどねー ジョリーパスタでミートソース大盛で温泉卵トッピング


とチーズリゾットとデザートにパンに生クリームとイチゴがはさまっている奴 これだけ食


べてもまだ食べようと思えば食べられたがやめておいた 今日の夜ご飯は私の好きなハンバ


ーグらしいのでお昼ご飯は食べずに夜ごはんいっぱい食べようかな~ どうしよー。

×

非ログインユーザーとして返信する