コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/24

94.65キロ 結構増えた 昨日はお昼ご飯も突然ステーキが食べたくなりブロンコビリーに


行って食べてしまった 夜ご飯はレタスサンドだったがいつもより多く食べてしまった 今


日は仕事で外出するので外食する予定 夜は妻の事情で夜ご飯を食べてきてくれとの事なの


で昼ごはんも夜ごはんもいっぱい食べてしまいそうな予感 って言うか今すでにお腹が減っ


てきていっぱい食べたい気分 あ~やばい 一気に体重が増えそうだ まっ こんな時もあ


るか~ 気楽にいきますよー 適当に 気分次第で 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する