コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/23

93.65キロ 結構戻った 昨日はお昼ご飯をコンビニで菓子パン×3とカップラーメン×1とア


メリカンドック×1本を買ったのだが食べずに結局お昼ご飯を抜いた 買うだけで結構満足出


来る場合もある 目の前にいつでも食べられるものがあると思うと安心するのかな~ 夜ご


飯はこんにゃくパスタ+ハヤシライス+牛乳 こんにゃくパスタは昨日食べたやつは平打ちの


結構こんにゃく感が出ていたやつで食感が完全にこんにゃくだったが妻がベーコン+ほうれ


ん草バターで作ってくれて味は美味しかったので何とか食べられた でも食感さえクリアー


出来れば結構いけるかも なので妻に今度同じものを作る時はほうれん草を極端に多くして


ほしいとリクエスト 次回食べる時がちょっと楽しみです 今日のお昼ご飯は昨日買ってき


たパン&カップラーメン&アメリカンドックの予定だが 食べなくて済むなら食べないで頑


張ろうと考えています 勿体無いけど賞味期限が切れたら捨てるのも覚悟します 勿体無い


から食べてしまうパターンにはならないようにします まっ 気分次第だな。

×

非ログインユーザーとして返信する