コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/9

93.90キロ よし 93キロ台にギリギリだけど戻った だけどこれであまり調子に乗ってら


れないな~ 昨日友人とダイエットの話をしていたら友人が私の適正体重を調べてくれて 


それによると現在の私の体重からマイナス20キロとの事 は~ マイナス20キロかい 現在


の私はどんだけ太っているんだい 打ちのめされました だが 私はこんな事ではくじけま


せん 無理せずマイペースにやっていきます 今日はこれから浅草付近に行くのでその近辺


でお昼ご飯食べようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する